The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しんしんモツ煮
2009-06-27 Sat 17:27
013_convert_20090627172014.jpg
やっとこさ、しんしん流モツ煮作りました(*^_^*)

激うま~(●^o^●)
ノートにメモったので、これからはこの味が我が家の味になりまーす!
下処理で一時間コトコト煮ました・・・。がご近所さんの子供が外で遊んでたので、クッサーとおもわれたでしょう・・・。めんぼくない・・・。
面倒だけど、手間をかければこんなにおいしくなるんだーと感激。

ついでにアジの南蛮漬けも作りました。私は甘めが好きなのですが全然あまくなかったから、お砂糖ガンガンたしました。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
バスポンプ
2009-05-15 Fri 14:27
昨日、お風呂の残り湯を洗濯に使うための、バスポンプをかいました。
早速使ってみましたが、コンセントに差し込むタイプのもので、かなりの電力を使う気がしました。

節水効果よりも、電気代の方がかかっていないか心配になりました。

どうなんでしょうか・・・・


003_convert_20090515142004.jpg
先日、次女のお宮参りへいきました。

健康で大きくなってくれますように・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
プリズンブレイク
2009-05-15 Fri 03:14
少しづつブログの使い方がわかって、うれしくて、こんな時間までやっちゃいました・・・。

夜更かし。。。

今日借りてきたプリズンブレイク見てそろそろ寝ます。。。

なんだか日記が質問ばかりだけど・・・
デジカメの写真を載せようとしたら、サイズオーバーだったので、縮小しましたが、その時、サイズを書くとこがありましたんです。

サイズって。。。?いったい何サイズにしたら載せられるんだいっとおもいました。
なんどかチャレンジして、横サイズ500にしたら大丈夫でした。

私のデジカメで撮った写真を載せるときは、毎回縮小させなきゃいけないんだろか・・・

なにか良い方法があるはずですよね・・・・

っとまた長くなってしまった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本日のお夕飯
2009-05-14 Thu 22:50
なんとなく、使い方がわっかてきました。

本日のお夕飯・・・
主人の実家でいただいた鯵の塩焼き

一缶500円の高級カニ缶入りカニ玉

一袋15円のもやしの味噌汁

029_convert_20090514235409.jpg
文字色
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トラックバックのつかいかた
2009-05-14 Thu 20:01
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 夢見る主婦の日記 | NEXT
